2019年03月13日のツイート

自宅マンション共聴系統のイメージ図書いてみた 系統図なんて超久々な上に、手書きなもんでめっちゃ雑w ちな、2枚あるのはフロア分配コケパターンと、フロア分配前ブースター(あると想定して)コケパターン。個人的にはブースターコケの方だと思ってるが。真実は明日明らかに…なるといいな… pic.twitter.com/VKy4CXycZD
posted at 00:13:45

あと11営業日 設計書更新終わらせんとなぁ…
posted at 05:49:50

母上から入電、テレビ復旧とのこと。 さて、業者の作業報告は出るかなー。原因めっちゃ知りたい。
posted at 10:35:58

各戸への作業報告は無し、掲示板張り紙のみ。残念ながら「不具合機器交換」までしか記載されてなかった。 何が壊れてたのか、マジ気になる… 理事会の方には報告上がるんだろうか?
posted at 22:40:39