2019年11月13日のツイート

ふむ、NHKのサイトが繋がらぬ。名前解決エラーが出てるので、DNSが落ちたっぽいな ドメインかぶせたプライマリ・セカンダリ以外に外部でターシャリ作っとけばいいのにね
posted at 00:34:26

久々に #十二国記 の講談社文庫版を引っ張り出してみた。 あー、講談社文庫版って表紙絵も挿絵も無いショボショボ本だったっけ… うん、もうこれは全巻手放して現行の新潮文庫版に買い直しだな。 WH版は絶対手放さないけど。 1枚目…講談社文庫版 2枚目…講談社WH版 3枚目…新潮旧版魔性の子 pic.twitter.com/20xzCtdBy4
posted at 07:21:19

#十二国記 #白銀の墟玄の月 止めてた1巻途中から再開、4巻突入。阿選しょーもな… 阿選の心境に既視感あるなと思ったらあれだ。水禺刀で見た塙王だ。ちょっと違うけど、通じるものはあるかなと。 …そして行間でどんどん人が死んでいく…相変わらず小野主上は容赦ない…
posted at 20:51:56

それにしても、やっぱり後半出るまで待って良かった。2巻のあの鬼ヒキで一ヶ月待つとか耐えられぬ。この
posted at 20:53:57