2019年11月16日のツイート

自社の人間が入館証の泥酔紛失インシデントやらかしたらしい。 酔っぱらってカバンごと紛失/盗難は、これから先の忘年会シーズンで危険性が高まるので、注意喚起メールがきてた。 今回は中身無事のまま発見されたらしいけど、このご時世そんな幸運はまず無いと思ってた方がいいわなー。
posted at 06:57:53

そういえば、今の会社入ってから、自分では紛失とかオペミスとかの重たいやらかしは無い(某居心地の悪い現場で超やる気ないモードだった時の業務態度注意位)んだけど、うちの会社のやらかしペナルティって何があるんだろう…? 今度時間があったら営業に聞いてみるか。
posted at 07:04:52