2019年12月24日のツイート

今回の熱の上がったり下がったりの症状が、6年前の入院を思い起こさせて非常にイヤなのだが… ここで一カ月入院とかしたら完全に案件リタイアやん… あああああ、困ったなぁ、明日の血液検査の結果で治療方針ちゃんとでるかなぁ…
posted at 01:05:17

胃痛と吐き気はここ数日の中では上々。頭痛は相変わらずで熱も上昇コース… この熱本当に何したら下がるのさ…
posted at 05:49:09

とりあえず久し振りに「お腹空いた」って感覚を思い出した気がする ゆーても昨日ほんの少し食べた後は気持ち悪くてのたうち回ってたけど… 今朝はもう少し食べられるかな?
posted at 07:01:49

土曜日→朝ビタミンインゼリー×1、昼白粥×1 日曜日→朝昼ビタミンインゼリー×2、夜漢方っぽい鳥粥×1(その後吐く) 月曜日→病院で点滴、昼リンゴ二欠片(お腹壊す)、猫まんま30グラム(痛くてのたうち回る) 何かこの3日間断食とまでは言わないけどマトモに食ってないな…
posted at 07:09:29

尚、今はちょっと動物性も植物性も油脂は無理(多分吐く)。 母上が「パンとスープ」「パンとスープ」うるさいけど絶対食えん。 同様に、アイスクリームもプリンも茶碗蒸しも無理。 かろうじて卵豆腐位なら行けるかな…
posted at 07:13:09

前回の謎発熱と現象は似てはいるけど、発熱がせいぜい39度コースで42度コース行かないせいか、あそこまでは体が辛くないんだよな。 いや、まだわからんのだけど。
posted at 07:17:57

結局他の病院と言われて、症状似てるから、前の時入院した病院に紹介状書いてもらって行ってきた。 血培するって言われてぶっとい注射器で血抜かれて、後胸部レントゲンと腹部CTとられた 結果は30日。 年内仕事全滅。 入院だけはしたくない…
posted at 14:27:43

病院が隣の駅だったもんで、移動とか色々労力取られてさすがに熱のある状態では活動限界にちかいな…つらい…
posted at 14:36:44

おおう…追加で出された解熱剤(同じ薬)、頓服扱いじゃなく毎食後扱いになってた…
posted at 15:10:06

やはりアンソニーだろうか。そう言えばつい先日アルバートさんがお亡くなりに… .@enusakucm さんの「#あなたの井上和彦はどこから 「アンソニー」「橘友雅」「ニャンコ先生」新旧入り混じってめっちゃ出てきたので井上和彦さ..」togetter.com/li/1446524 をお気に入りにしました。
posted at 18:53:24

解熱剤切れると計ったように背中が痛みだして熱が上がりだすってのは完全に前回踏襲… 前回程辛くないのは最高温が前回レベルに到達してないせい。
posted at 20:41:58