2020年01月19日のツイート

移動都市/モータル・エンジンを見た。ツッコミ所とか、既視感とか色々あったけど、中々面白かったので原作読みたくなった…けど、いきなり買って外すと悲しいので、まずは図書館か。
posted at 08:29:58

レンタルBDにも入ってるおまけ特典映像見たけど、LOTRの頃から、相変わらずピーター・ジャクソンが関わる座組は(いい意味で)頭おかしいw あのチームは「見たことのない世界?俺達が作ってやるぜ!」な姿勢が大好きなので、いいぞ、もっとやれと思うw
posted at 08:29:59

既視感は、座組のこだわりのビジュアル以外にもヒューゴ・ウィービング(とその吹替)のせいもあったかもしれんが、吹替、エルロンドの顔からアラゴルンの声が聞こえてくるのは如何なものかとw
posted at 08:29:59

あそこの座組には、JP・ホーガン作品を是非映画化してほしい…ガニメアンシリーズもいいけど、ちょっと定番過ぎなので、個人的にはライフメーカーの方をやって欲しいんだよなあ
posted at 09:01:37

ウチの #dynabook VZ82MLが充電できる #モバイルバッテリー が欲しいんだけど、条件は以下だけで大丈夫なのかな? ・PD対応 ・出力45W 今の所有力候補は #Anker PowerCore+ 26800 PD 45W だけど、動かなかったり、PC側にダメージとかあると怖いからなぁ。。。 amzn.to/2tn6UIB
posted at 12:27:23