2020年01月07日のツイート

お薬全部飲みきって、ようやく熱も落ち着いたし、今日の診察次第で業務復帰予定が決まる。。。 さて、病院行こう。
posted at 07:37:20

病院終了、お薬追加出たけど寛解の診断。追加のお薬飲みきって症状再発無ければ全快扱いでOK。 ということで、明日から仕事復帰。 ただ、ずっと寝込んでたから通勤ラッシュの電車はちょっと怖いんだよなー。 出勤時間だけちょいとずらさせてもらうようお願いしとこう。
posted at 12:41:33

久々に長期間寝込んだので、体力が大分落ちてるのは確か。 ただ、昔入院した時みたいにメンタルやられてないし、メシ食えない状態にはなってなかったから、症状的も、回復力的にも、まだマシだった気がする。 メシ食うのってマジ大事。
posted at 12:45:14

さてさて、明日のために、熱出してぶっ倒れた時のままのお仕事カバンの整理でもしますかね。
posted at 12:47:44

あ。。。 飛蚊症めっちゃ増えたの言うの忘れてた… ま、これは熱の副産物みたいなもんだから別にいっか…
posted at 12:50:05

まとめ2つお気に入りにした #半沢直樹エピソードゼロ をようやく視聴。 まとめで散々突っ込まれててn番煎じになるからやらんけど、平たく言うと「セキュリティ研修ビデオ(悪例)」「デスマの生み方」「カチャカチャターンカッコイイ」っていう結構酷い作りだったので大草原wwwww
posted at 21:49:57

@lespaul52 あざーっす
posted at 21:50:48