2020年07月12日のツイート

銀英伝旧アニメ版プライムにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ったらよく見たらS1のみか…(・д・)チッ まあ、それでもひとまず良しとするか。 ここ最近のアマプラは、懐かしもの大放出キャンペーンでもやってるのかね? (≧▽≦)ワーイワーイ #銀河英雄伝説 #銀英伝 amzn.to/38LT5DG
posted at 21:45:09

はああ。。。 「永遠の夜の中で」だけとりあえず見たけど懐かしい… 旧版、おっさんくさい絵かもだけど、CV&メカデザがツボなのでいいのだ。 ノイエは…キャラ絵綺麗なんだけど、全体的にハーレムゲー的なキラキラ絵っぽいのがどうにも苦手… #銀英伝
posted at 22:30:04

あと、ヤマト2199&2202でもそうだったんだけど、CGでぬるっと動く艦隊戦ってなんか気持ち悪くてなぁ… そのぬるっと動くのが好きって人がいるのはわかってるんだが。 てなわけで、キャラ絵苦手、かつメカの動きも苦手、だもんで、余計にノイエ苦手なのかもしれん。 #銀英伝
posted at 22:30:05