2020年07月24日のツイート

#フリーWiFi使いがちな場所 #個人情報対策はノートン 駅やコンビニ等のd-wifiのサービス提供スポット、又は喫茶店やコワーキングスペースのフリーWi-Fi等。ノートン360ユーザなのでフリーWi-Fiの場合はなるべくセキュアVPN使用。(但しVPNオンだとアマプラ等視聴不可な動画サイト多し)
posted at 01:00:33

RT @NortonJapan: / ツイートで当たる!? \ 1⃣ノートン公式をフォロー 2⃣あなたが 「フリーWi-Fiをよく使う場所」 をツイートしてください✨ 抽選で5名様に Amazonギフト券プレゼント!🎁 bit.ly/2ZcOi9R 〆切:7月30日(木) #フリーWiFi使いがちな場所 #個人情報対策はノートン
posted at 01:00:47

2020年07月13日のツイート dlvr.it/RcFR5f
posted at 09:02:32

2020年07月22日のツイート dlvr.it/RcFR6N
posted at 09:02:32

Twitter Digestが自動で動かなくなった(手動だと動くのが謎)から随分放置してたけど、やっぱり自分のツイートまとめが残ってないと不便なのでひとまずTwilogからソース移植することにした。毎日は無理だけど、時々拾って作業かな。この手のWPプラグインって死亡してるのばっかで辛い…
posted at 09:07:52

確認してみたら、Twitter Digestの自動投稿が死亡したのって2015年8月からなのか…うおお、そこからちょっとずつ回収してくの辛い作業だな…まあ、気が向いたときにちょっとずつやるかぁ…
posted at 09:34:31

2015年の12月やっつけた。かーなーりー面倒くさい。 ただ、せめて2015年分のあと3か月半分だけでもこの連休中にやっつけ…られたらいいなぁ…(基本モノグサなので断言はしない)
posted at 10:02:50

お。2018年の1月~7月くらいまでツイート日数少ないな。 先にこっちやっつけようかな(そして忘れ去られる2015年の残り)
posted at 10:06:06

呑気なこと書いてたけど、よく考えたら今日某プロジェクトの本番移行日だった。移行は運用とアプリのチームがやるから、もう離任してる構築組には本来何も連絡来ないはずだけど、万が一ってことがあるからそろそろ業務携帯用意しておいた方がいいかな。 …かかってきませんように…(-人-)
posted at 10:36:42

2015年8月のTwitter Digestが止まってから月末までの分処理完了。 この後ちょっと換気扇掃除するので、終わって気力が残ってたら2015年9月分をやる…つもり(やるとは言ってない)
posted at 12:51:56

換気扇掃除終了したので2015年9月分処理開始。思ったよりスムーズにいってるので、2015年分はやっぱり連休中に処理しよう(ついに断言)。
posted at 15:57:56

2015年分処理終了。 連休中に処理するのは2016年分にハードル上げておこうかなー。でも2016年って意外とつぶやいてる日数多いので、やっぱり日数の少ない2018年前半を先に処理しようかなー。
posted at 16:53:37

2016年3月分まで処理終了。4月分まで頑張ろうかと思ったけど眠くて仕方がないので断念… 2016年分、きっと連休中に終わらんな、、、
posted at 22:46:18