2020年08月06日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年08月05日のツイート https://t.co/EcvXmw3YKr 03:27:02, 2020-08-06
  • お名前.comから届いたメール、スマホだと件名が「[お名前.com]Naviログイン通知」までしか見えなくて、「ログインしてないのに通知?まさか不正アクセス?」て一瞬焦ったけど、よく見たら単に「機能導入のお知らせ」だった(^^;)
    とりあえず設定は有効化しといた(^^;) 09:02:42, 2020-08-06
  • 本日のお仕事おしまい!
    明日から夏休みなので引き籠もり生活開始!
    …ってテレワーク中だから普段と全く変わらん(^^;)
    違いはメインマシンが貸与PCから私物PCに切り替わる位か(^^;)

    …あ、お墓参りどうしよう… 18:06:46, 2020-08-06

  • とりあえずデスク上のPCはお仕事PCからdynabook君にチェンジ。さて、残ってるツイート回収作業でもしよう(あと8か月分)。
    …それにしても、ここんとこTwitter Digestが素直に動いてるのがものすごーく不思議… 18:44:18, 2020-08-06
  • ツイート回収作業、いよいよ去年の12月に突入。
    年末の謎発熱に近づいてきたので、正直ちょっとやりたくない(^^;) in reply to irana_gmw 18:51:37, 2020-08-06
  • やりたくなかったので本文ろくに読まずにさくさく終わらせて2020年2月まで完了。あと3~6月分なので、さすがに夏休み中には回収作業全部終わると思われ。 in reply to irana_gmw 19:19:00, 2020-08-06
  • 夏休み中とか思ってたけど、今日中で全部終わらせちゃったよw
    ふう、これでスッキリ。 in reply to irana_gmw 22:52:12, 2020-08-06