2020年08月25日のツイート

  • RT @n3cflFNAtq5B9o3: 『忘れ物を○○に届けました』の投稿、駅員の立場では止めて欲しいです。

    現状は『拾得者と保管者のみが遺失物の情報を知っている前提』で、遺失物法をはじめ、各社で返還に関するルールを定めています。

    よって、落とした場所や特徴等を聞き取りし… 00:45:58, 2020-08-25

  • RT @n3cflFNAtq5B9o3: しかし広く大衆が知っている前提に立てば、返還は難しくなります。

    投稿を見た悪意ある『なりすまし詐欺』に警戒し、名前入りの遺失物しか返還できなくなるかもしれません。

    落とし主の為を思って投稿するお気持ちには敬意を表しますが、正当な落と… 00:46:08, 2020-08-25

  • これは欲しい https://t.co/IFTjdWSyN4 00:50:23, 2020-08-25
  • 【FOX通信】 2020年08月24日のツイート https://t.co/52UfnaWaXs 03:49:02, 2020-08-25
  • これちょっと欲しい…組立楽しそう… https://t.co/5bsdeIna8o 11:35:10, 2020-08-25
  • こないだWP5.4.2→5.5にしてからちゃんと投稿画面触ってなかったんだけど、あれ?ブロックエディタってもしかして5.4.2より使い勝手良くなってる?(更新履歴ちゃんと読め)
    とりあえずさっきは編集だけだったから、一本ブロックエ… https://t.co/5G2Gc0UULE 19:59:25, 2020-08-25
  • あと、何故かTwitterDigestがこの一か月ちゃんと動いている…
    いや、本当にありがたいんだけどね。
    ただ、もっと早くちゃんと動作してれてたら、先月のあの不毛なツイート移植作業が要らなかった…と思うとちょっとしょぼーんなのだな(´・ω・`) 20:01:39, 2020-08-25
  • @MoguraStore @knokmki612 元ツイ主です
    VirtualBox6からHyper-Vと共存できるって触れ込みだったのですが、VT-Xの動作なのか、CPUによって当たり外れがあるようです(自分の環境では不可でした… https://t.co/KlC30ffffC in reply to MoguraStore 20:09:55, 2020-08-25