2020年08月16日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年08月15日のツイート https://t.co/3xF9SFgk35 03:54:32, 2020-08-16
  • 米津玄師の「STRAY SHEEP」のCMを見る度にアニメの「ストレイシープ」のポーを思い出すのは私だけではない…と思いたい
    当時ポーのスクリーンセーバーをあちこちでよく見かけたなぁ…
    #インターネット老人会

    https://t.co/qWZdMz4k4v 10:48:06, 2020-08-16

  • 最近ウチのスマホがchromeのキャッシュ削除するたびにフリーズ→再起動するんだけどなんだこれ
    一回リセットかけた方がいいかなぁ… 16:42:39, 2020-08-16
  • ほぼ真実の中にガセを混ぜる、もしくは肝心な情報を抜く
    地味に効く情報戦
    #半沢直樹 21:25:25, 2020-08-16
  • 瀬名さんもう登場ないかと思ってたけど今後もこういう使われ方するのかな
    #半沢直樹 21:26:59, 2020-08-16
  • #半沢直樹 伊勢志摩往復の出張費なんか出るわけ無いから自費だよね?
    お財布大丈夫だろかw 21:29:53, 2020-08-16
  • 永田兄弟よく似てて笑うw
    永田と半沢のやり取りが「裁定」の時の江雪斎と源次郎を彷彿とさせて楽しいw
    #半沢直樹
    #真田丸 21:33:08, 2020-08-16
  • #半沢直樹
    半沢の大和田への対応がめっちゃ雑w 21:35:40, 2020-08-16
  • 昔は写真、今はドライブレコーダーw
    迂闊に車の中で密談できないねw

    そして半沢伝統芸「証拠を見せろよ!証拠を!」w
    #半沢直樹 21:43:29, 2020-08-16

  • 機長カッコエエ
    声も素敵
    #半沢直樹 21:45:14, 2020-08-16
  • 源次郎に論破される江雪斎(大違)
    #半沢直樹
    #真田丸 21:48:39, 2020-08-16
  • 筒井道隆悪い顔しとる
    #半沢直樹 21:51:39, 2020-08-16
  • #半沢直樹 は単なる時代劇的勧善懲悪だけでなく、「誇りを持って仕事をしてる人を応援する」って言う半沢のバンカーとしての軸がぶれてない所が、ドロドロした金融ゲーム的な話に爽快感を与えてる気がする 21:55:29, 2020-08-16
  • 今更だけど、永田が相関図にいなかったのは5話で即時退場するからだったのね… #半沢直樹 22:10:37, 2020-08-16
  • #半沢直樹 木滝機長声いいなと思ったらミュージカル俳優さんだったのかー。
    石丸幹二がミュージカル俳優黒枠なら、木滝機長はミュージカル俳優白枠なのねw 22:52:41, 2020-08-16