2020年09月23日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年09月22日のツイート https://t.co/jxhervzAhM 01:47:32, 2020-09-23
  • 起き抜け喉痛い…
    一昨日の草むしりで大汗かいたりしたし、急に冷えたから風邪拾ったっぽい(´・ω・`)
    熱は出てないし、今の内に風邪薬飲んどこ… 07:43:55, 2020-09-23
  • RT @hozukiofficial: 本日ついに最終31巻が発売になります!桃太郎が夢への第一歩を踏み出したり、禊萩の結婚に漢さんが狂喜乱舞したり、鬼灯が意外な人事異動を命じたりと、最終巻もいつもの楽しい地獄が詰まってます! 長年にわたるご愛獄、本当にありがとうございました!… 11:45:35, 2020-09-23
  • 新しいBluetoothイヤホンをスマホとペアリングしたら、この2・3日やたらとブツブツ切れるので、相性悪かったの?ってめっちゃ不安に。ただ、よく考えたら外出に向けてスマホのバッテリーセーバーを有効化してたので、切ったらすんごい安定した。よかったよかった。 12:40:25, 2020-09-23