2020年11月07日のツイート

  • 【FOX通信】 2020年11月06日のツイート https://t.co/AoMHjdV7Hk 02:08:02, 2020-11-07
  • #ダイの大冒険
    はじまた 09:30:48, 2020-11-07
  • 表情豊かなデルムリン島のモンスター達

    #ダイの大冒険 09:32:43, 2020-11-07

  • 今にして思うと、食料とかロクに積まないその船で良くロモスまで行ったな
    #ダイの大冒険 09:34:33, 2020-11-07
  • 僕たちも迷子ですw
    #ダイの大冒険 09:35:47, 2020-11-07
  • あ、音だけだった
    #ダイの大冒険 09:36:56, 2020-11-07
  • あれ?
    マァム生足じゃなくなった?
    色々配慮大変ね…
    #ダイの大冒険 09:37:53, 2020-11-07
  • 本当にこの頃のポップはダメダメだなぁ…
    #ダイの大冒険 09:38:33, 2020-11-07
  • マァム…ゴメちゃんに魔弾銃向けたけど、空のカートリッジ抜いただけで交換してなかった気が…
    #ダイの大冒険 09:40:28, 2020-11-07
  • クロコダインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    #ダイの大冒険 09:40:42, 2020-11-07
  • 悪魔の目玉に迫るクロコダインの映像が魚眼レンズ風になってて芸が細かいw
    #ダイの大冒険 09:42:21, 2020-11-07
  • 個人的にはクロコダインは前の銀河万丈さんでもなく玄田哲章さんが一番しっくり来るんだよなー
    #ダイの大冒険 09:43:53, 2020-11-07
  • 毎回思うけど、新アニメは金属の彩色がいいなぁ
    #ダイの大冒険 09:45:35, 2020-11-07
  • 自分とこの組織構成をペラペラ喋りまくる軍団長w

    #ダイの大冒険 09:46:32, 2020-11-07

  • ポップマジ最低
    だからこそ成長がより光るんだが
    #ダイの大冒険 09:48:39, 2020-11-07
  • マァムの会心の一撃!
    #ダイの大冒険 09:51:08, 2020-11-07
  • ここでも色々配慮w
    中々微妙な線を攻めているw
    #ダイの大冒険 09:52:44, 2020-11-07
  • ちょっとお高いけどサンワサプライのこれいいなぁ…Type-C用マルチアダプター持ってはいるけど、ウチのdynabook君はType-C兼充電用PDポート一個しか無いし、アダプターも同様なので充電しながら使うと差し引きゼロで超不便だ… https://t.co/zSCQ9VYRam 12:20:13, 2020-11-07
  • 年末調整がweb申告になったのは楽でいいけど、画面の項目が今まで馴染んでたやつと若干違うのでちょっと戸惑う…
    まあ、狭い記入欄に長い生命保険会社の名前を書く苦労がなくなっただけマシかw 13:38:24, 2020-11-07
  • とりあえず申告は全部終わったので、あとは保険の控除証明書提出…なんだけど、糊付けスペースちっちゃいなぁ。。。さて、どうしてくれようかw in reply to irana_gmw 14:15:16, 2020-11-07
  • あらら、さくらインターネットで借りてる共有サーバ、障害起きたってメール来た。
    試してみたけど、FOX通信つながらないし、コンパネもログインできないし、そもそもpingが通らない。。。
    メールは「障害起きてるよ」だけだったから、復旧見込みどれくらいか知りたいなー。 21:27:54, 2020-11-07
  • 久し振りの山崎(゚д゚)ウマー
    ノンエイジでもバランス良くて、やっぱり好きだなー https://t.co/yvuUeiIPxN 21:34:20, 2020-11-07