2021年01月11日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年01月10日のツイート https://t.co/UVwQEaqQSs 02:40:02, 2021-01-11
  • 危ない危ない…またログホラ三期忘れてた…
    って今更だけどクラスティ/櫻井孝宏とかアイザック/日野聡とかソウジロウ/下野紘とか、チラホラ #鬼滅の刃 勢がおったのか
    ログホラ超久々だし、中の人人気にあやかって人流れてきてくれんかの…… https://t.co/dk3DrDReeE 08:40:16, 2021-01-11
  • 個人的には、何か近年腹黒陰険年寄り役(灰の目/まほよめ、パンタローネ/からサー)が目立った中田譲治が、猫頭の素敵紳士にゃん太班長に戻れるかどうか、が非常に気になる所ではある

    てゆーかそれより何より鬱展開で止まってる原作更新と新刊はよ

    #ログ・ホライズン
    #loghorizon in reply to irana_gmw 08:40:16, 2021-01-11

  • @noritamahane 個人的には「バロンは三賢者“候補”で人物見極めの為にレオナのデルムリン島行きにつけられた」位かなと妄想してます
    ただ、実はパプニカのナイフの太陽・海・風も、三賢者の存在も、連載になってからの後付け設定… https://t.co/2fP8Dx03Ax in reply to noritamahane 08:51:14, 2021-01-11
  • RT @itm_nlab: お安い

    「ファミチキバーガー」を作れる専用バンズが全国のファミマで発売へ タルタルソース付きで88円
    https://t.co/cboEzYxn3J @itm_nlab https://t.co/Sc5AnAD9P2 10:21:23, 2021-01-11

  • 緊急事態宣言発出後の自社からの最初の連絡が人事評価関連、って今それなの?後追いで社長メッセージ来たけど、順番逆じゃね?
    あと、緊急事態宣言発出後の動き方について何も言ってこんのも釈然とせん(所詮「お客様の指示に従って下さい」だが、会社として言う事に意味があるだろに) 12:40:32, 2021-01-11
  • 母上がさっきから「もっと聞きたいのに曲が短い!💢」とプンスコしておるが、番組のタイトルがタイトルだからしゃーないよなぁ…😅
    3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100[字][デ] テレビ東京 1月11日(月) 18:25 – 21:5… https://t.co/OVAEy5SaUE 19:19:55, 2021-01-11
  • @tx_ozineko あの短いお話をどうドラマにするのかと思ったら、何話分か繋いで膨らませたのですね 安心して見られました
    二話も楽しみです
    ふくまるのパペット、動き方や表情は想像以上に良かったのですが、毛があまりにもぬいぐるみなのでそこだけが残念かな… in reply to tx_ozineko 19:30:27, 2021-01-11
  • うええええ
    昨日今日と安定してたのに急にコメカミまわりがモヤモヤしてきたと思えば案の定かよぅ😭
    寝る前に薬飲んどくか…

    ここ最近の気圧の不安定さで頭痛薬が凄い勢いで減っていく… https://t.co/6oPC1b1cNN 19:34:47, 2021-01-11

  • この番組は高齢者ホイホイだなぁ… in reply to irana_gmw 19:51:26, 2021-01-11