2021年04月10日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年04月09日のツイート https://t.co/1g3D30c64d 01:43:02, 2021-04-10
  • ダイ大待機
    #ダイの大冒険 09:28:54, 2021-04-10
  • クズクズガルダンディーと美味しいトコ持ってくヒュンケル

    #ダイの大冒険 09:33:23, 2021-04-10

  • まあ、ラーハルト以外はヒュンケルにとっちゃ確かにザコなのよね>竜騎衆
    #ダイの大冒険 09:35:27, 2021-04-10
  • ヒュンケルが何気にポップを信頼してるの好き
    #ダイの大冒険 09:36:12, 2021-04-10
  • 口喧嘩するけど信頼しあってるアバンの使徒の長男と次男
    #ダイの大冒険 09:38:33, 2021-04-10
  • 「俺の弟弟子」長兄の自覚が
    芽生えてるこのセリフ好き
    #ダイの大冒険 09:39:28, 2021-04-10
  • 来るぞ来るぞ、鎧の魔槍来るぞ。。。
    #ダイの大冒険 09:42:30, 2021-04-10
  • 魔槍の鎧の方が露出多いから、狙い所沢山あるんだけど、ラーハルト素早いからなぁ

    鎧の魔剣→物理・魔法防御力高、素早さダウン
    鎧の魔槍→物理・魔法防御力中の上、素早さ維持
    的な?
    #ダイの大冒険 09:45:42, 2021-04-10

  • いつも思うのは、あの鎧、ライデインの電気は伝わるのに、ヒャド系メラ系の熱・冷気は伝わらないのかって事

    #ダイの大冒険 09:47:33, 2021-04-10

  • …某快傑ズバットの「二番目だ」勝負の用な事をしているラーハルトさん
    #ダイの大冒険 09:48:37, 2021-04-10
  • そしてまたグランドクルス発動するヒュンケルさんw
    #ダイの大冒険 09:52:14, 2021-04-10
  • 「どこに隠そうともわかる」「私達には血の絆がある」
    偉そうな事言ってるけどデルムリン島にいた時には気づかなかったんだぜ、このおっさん
    言い訳としては
    「死んだと思いこんでた」
    「近距離で紋章発動しなければ気づかなかった」
    あたりだろうか
    #ダイの大冒険 09:58:31, 2021-04-10
  • #魂の絆 のストーリークエストは最後までやってくれるのかな
    CBTは今の所かなり半端な所で止まってるのだが…
    #ダイの大冒険 10:01:47, 2021-04-10
  • おじ猫最新話読了。
    無事で良かったぁぁぁぁぁ(ホッ
    ふくまるのおかげで皆笑顔😊
    https://t.co/AUjyejZiFS

    #おじさまと猫 15:19:28, 2021-04-10