2021年04月20日のツイート

  • 辺境の老騎士 バルド・ローエン(7)読了。
    コチュってカヴァみたいなもんなのかなぁ…?
    ドリアテッサ登場。鎧を着て髪をハーフアップにすると髪色以外でジュールとあまり見分けがつかないようなwww
    辺境競武会位までは漫画続くかなぁ…続… https://t.co/rE9Ood5CsZ 00:49:08, 2021-04-20
  • そして「辺境の老騎士」買った後に関連商品的に表示されてた「パリピ孔明」がめっちゃ気になったので、コミックDAYSで二話まで読んだら全部欲しくなったのだがどうしよう…

    https://t.co/xgyaI10P9x 00:53:41, 2021-04-20

  • 【FOX通信】 2021年04月19日のツイート https://t.co/7dKcGjoT06 01:48:03, 2021-04-20
  • 【松岡昌宏】主演ドラマ人気No.1を決めよう!
    「名奉行!遠山の金四郎」が(ツッコミ所だらけだが)割と好きだったのと、時代劇自体をもっと作ってほしいので投票してみた
    一人だけじゃなくて良かったw… https://t.co/17s32NSB9f 07:58:01, 2021-04-20
  • 全部追うのは厳しいけど、たまに発生してた島谷(宮内洋)メイン回と、初登場回がめっちゃトラウマモノの望月源治ブラザーズ(全部蟹江敬三)VS立花(若林豪)のシリーズだけは欲しいかもしれない…

    https://t.co/HPGiQ6S657 08:01:33, 2021-04-20

  • @at0319431 見たいですけど、今時代劇の連ドラ新作って厳しいですよね?
    NHKは置いといて、民放は辛うじてBS-TBS位?
    連ドラ以外だとテレ朝の必殺と水谷豊の無用庵位しか無い気がするので、これ以上地上波の時代劇が消えないようにせめて年一位でやってもらえたら嬉しいですね in reply to at0319431 12:25:44, 2021-04-20
  • 日中は気温上がってるらしいけど、自室が北向きなせいで全然暖かくないし、夜も冷える日多いから、結局未だに平日は冬服のまま(^^;)
    土日の日中しか薄着にならないし、衣替えするのはまだ先でいいかな。 19:08:16, 2021-04-20
  • 今も寒いので暖房入れておる… in reply to irana_gmw 19:08:41, 2021-04-20
  • 左親指をドアに挟んでめっちゃ痛いので、熱さまシートでぐるぐる巻いて冷却・包帯で固定
    ぶっといのは腫れてる訳ではなく、熱さまシートのせいw

    あうう、それにしても親指がジンジンする… https://t.co/wQRh0WB2bp https://t.co/TaqS6aFk1v 20:32:02, 2021-04-20