2021年04月26日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年04月25日のツイート https://t.co/ZwocYymg3K 02:06:04, 2021-04-26
  • コロナワクチン予約サイトが繋がらないニュース見る度に、鯖管頑張れ…とお祈りしてしまう… 23:26:05, 2021-04-26
  • RT @itmedia_news: タスク管理ツール「Trello」で運転免許証など個人情報流出 閲覧範囲の設定ミスが原因か
    https://t.co/uxBD1Qp5wa https://t.co/oUA3s5S8S7 23:29:36, 2021-04-26
  • RT @m3nkmr: 公開設定のときには、「一般公開(Google含む)」をわざわざ選択しなければ公開されないので、いずれにせよ利用者のリテラシーは問われるのは前提ですけどね。
    あくまでも「公開設定したものにアクセスしやすくなるようにクロールさせる」がtrello側の意図だと… 23:29:51, 2021-04-26
  • RT @hrfmjp: そもそもデフォルトの設定は非公開じゃないのかな?わざわざ公開に設定するユーザーが多いということは、何かしらの意図を持って設定を変えているとも考えられる。メンバー管理をしたくないとかそういう理由なのかな?

    なんにせよ、その設定変更の影響を適切に理解できな… 23:30:53, 2021-04-26