2021年06月29日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年06月28日のツイート https://t.co/dKvTWXRfcE 01:27:33, 2021-06-29
  • RT @yonemura2006: 時々人が辞める会社は普通だけど、しょっちゅう人が辞めて入れ替わりの激しい会社は何かがおかしいわけです。ズレている歯車を直してあげないといつまでたっても人がやめ続けるわけだけど、ズレている会社ほど経営者が問題を直視しようとしないんですよね。そう… 12:04:07, 2021-06-29
  • RT @vy9mVo5vEkPuk6g: 今、まさに業務改善を残業して遂行している。
    部長への事前説明のため、課内のリハーサルや資料作成が必要。しかし、定時までは定時までにやらなければならない業務があり、必然的に準備は残業でやる。
    「業務改善案件で残業しない」を業務改善として提… 12:04:49, 2021-06-29
  • うんまあMSのやる事だから、案の定って感じー https://t.co/hAECuA6ELs 12:05:54, 2021-06-29
  • 初めて自作した時は、メモリ挿しもCPU置きも怖かったけど、仕事でサーバーのキッティングやるようになってからは全く躊躇いがなくなった(寧ろ好物w)
    最後のキッティング込み構築案件が2年前だし、時々類似案件こないかなーと思わなくも無い… https://t.co/Sz6b4F7O6R 23:16:16, 2021-06-29