2021年06月21日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年06月20日のツイート https://t.co/qUSSv1CYv6 00:41:02, 2021-06-21
  • やたらとプライムデーの広告を見るのだが、プライムデーって欲しいものが安くなってた試しが無いんだよなぁ…(欲しいものがピンポイント過ぎるだけなんだけど) 18:28:57, 2021-06-21
  • そしてプライムデー関係なくいつもの靴を購入w
    型番末尾が5位の時代から買ってるので、既に20足以上は潰してる気がする…
    [ミズノ] ウォーキングシューズ OD100GTX 7 https://t.co/EQBm2SE1HQ 18:43:11, 2021-06-21
  • @tkamjo 火傷お大事に in reply to tkamjo 20:20:15, 2021-06-21
  • @tkamjo キャベツ茹でた汁を足に注いだ経験があるのでよくわかるw
    あれ以来鍋怖いw

    プライムデーで買い換えろと言うお告げかと>キーボード in reply to tkamjo 20:27:58, 2021-06-21

  • @tkamjo 水ぶくれができたら潰して剥ぐといいぞ(ヤメロ

    エンターだけ死んだってことはメンブレンじゃなくパンタかメカニカルのスイッチが死んだか?
    まあ、何入力しても、確定できなきゃどーしよーもないw
    (あ、最悪外付けテンキー繋いでそいつのエンター使う手もあるな) in reply to tkamjo 21:24:14, 2021-06-21