2021年06月27日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年06月26日のツイート https://t.co/tX3JWTOPtM 01:18:03, 2021-06-27
  • あら? GIFMAGAZINEにこの激おこネルパパ王様のGIFが無い…これほしかったのに…(地味に全GIFダウンロード中)

    https://t.co/TNh26hJ1C9 https://t.co/9sHm9xcwY9 11:14:02, 2021-06-27

  • メーカーの公式アナウンス待ちだけど、MSのWindows 11互換チェックツールを一応試してみた。
    今んとこ大丈夫っぽい。
    ただ、MSのやる事だから、正式リリースまでに対象外になってもおかしくないけどねー

    新しい Windows… https://t.co/73KUELIweJ 11:36:35, 2021-06-27

  • スケールはまあ無理矢理動かせなくもない
    ただ、薬指と小指が鈍ってるからスケール滑りやすいのと、オクターブが開きにくい
    腕の稼働域狭くなってて、高音域と低音域の高速移動がオンテンポで追いつかない(アストゥリアスの8vaから戻るあそことか…)
    全部機能訓練的なものだけどなぁ… in reply to irana_gmw 12:48:05, 2021-06-27
  • こないだ「家事ヤロウ!!!」で紹介してた姜葱醤を業務スーパーで見つけて買ってきて、顆粒の鶏ガラスープ+糸寒天+姜葱醤で試してみた
    瓶の状態だとあまり香り感じなかったけど、お湯入れたら生姜の香りが一気に立ってなかなか美味しい
    後胡麻と卵足してもいいかな? 20:51:38, 2021-06-27