2021年09月14日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年09月13日のツイート https://t.co/YDD7wLwB9G 01:47:02, 2021-09-14
  • いまだかつて「インラインで失礼します」は見たこと無いな
    「インラインで回答します(記載します)」なら使うが
    まーた謎の「○○しぐさ」的なやつか…?
    こういうの平気で垂れ流すエセビジネスマナー講師ってマジ害にしかならんなぁ…… https://t.co/9oLRaezCeD 08:16:39, 2021-09-14
  • ちょ、主上何してんすかwwwww
    あと、まとめにあったモルカー楽俊のマンガ可愛くてウケたwww
    https://t.co/8BrCWFNBCA @togetter_jpから 08:19:47, 2021-09-14
  • RT @kikko_004: 綾辻行人先生と
    小野不由美主上のお宅でモルパーティー!(^O^)/
    ……
    こうなったら
    前に描いたやつ。再掲しちゃえー。
    #モルカー #PUIPUIモルカー
    #モルカーファンアート

    楽俊がモルカーだったら。
    2分40秒で語る十二国記
    「月の影… 08:20:40, 2021-09-14

  • わかり味が深い。
    残りページの名残惜しさとか、あと某京極夏彦の鈍器の重みとか。
    ただ、入院してても買えてしまう&フォントサイズ変更可能な電子書籍の利便性にどっぷり浸かってしまったので、装丁とかの理由で紙書籍として欲しい本以外は、す… https://t.co/qKABoQicmw 18:33:02, 2021-09-14