2021年09月22日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年09月21日のツイート https://t.co/q4oaxuFjAE 00:32:03, 2021-09-22
  • 母上が溜めに溜め込んだ血圧メモ、病院からもらった血圧手帳に転記をお願いされたけど、血圧手帳が滅茶滅茶使い難い。今後のためにエクセルで記録表作る。

    作るもの
    ・母上手書き用の記録表(体温・SpO2・二回分の最高/最低血圧と脈拍)… https://t.co/ZegUkwrwrG 02:14:31, 2021-09-22

  • うあ、しまった、見損ねた…orz
    再放送いつだろう…

    https://t.co/xeEwxJYVOW 03:21:51, 2021-09-22

  • 「日本語を入力するには、正しいフォント設定を使用する必要があります。間違った言語設定を使用している場合、フォントは文字をサポートしません。」とか言ってきたんだけど、それこの症状と関係なくない?
    「どこの設定だ」「正しいの教えろ」ってメールで打ち返したけど、どんな回答が来るやら… in reply to irana_gmw 16:19:37, 2021-09-22
  • WP5.8.1アップデート完了

    いつものファイルをdiffした所特に変更なかったので、おまじない済みのファイルと差し替えておしまい。 16:23:09, 2021-09-22

  • 晴れ着着せられて、髪はガチガチに痛いレベルで結われて、とーちゃんが当時社長やってた会社の社員さん自宅に呼んで、七五三のお祝いやってましたが何か?(昭和40年代)

    本人は苦痛でしかなかったんだよね、あれ・・・(遠い目) https://t.co/fZ8g1gk2Pj 20:35:31, 2021-09-22