2022年06月11日のツイート

  • 今日、前の現場で仲良くしてたのおねーちゃんと飲みに行く約束してるんだけど、三年ぶりに会うので何か今から変に緊張しておる… 01:10:16, 2022-06-11
  • 【FOX通信】 2022年06月10日のツイート https://t.co/v1djD56nqE 02:03:03, 2022-06-11
  • うおん、ダイ大出遅れた
    #ダイの大冒険 09:33:29, 2022-06-11
  • あ、ラーハルトの蘇りの話とヒュンケルの甘さの話か
    #ダイの大冒険 in reply to irana_gmw 09:34:49, 2022-06-11
  • 何だかんだいってもラーハルトも甘いのはやっぱり人の血のせいかな
    #ダイの大冒険 09:35:25, 2022-06-11
  • ちょっと焼き餅なヒムたんが可愛いwww
    #ダイの大冒険 09:36:39, 2022-06-11
  • 真っ白に燃え尽きてるヒュンケルさん
    (でも死んでない)
    #ダイの大冒険 09:37:25, 2022-06-11
  • ミエールの眼鏡www
    #ダイの大冒険 09:42:31, 2022-06-11
  • 要らん手駒の処分するのにダイ達を利用した感があるwww
    #ダイの大冒険 09:43:58, 2022-06-11
  • 何でここでわざわざ噴水にカメラ寄せるかな…
    #ダイの大冒険 09:44:44, 2022-06-11
  • ミストのお仕事は「バーン様(の○○)を守る」です
    #ダイの大冒険 09:46:16, 2022-06-11
  • あ、キルがきた
    #ダイの大冒険 09:46:32, 2022-06-11
  • ここでもしミストとアバン先生の一騎打ちが成立してたらどんな展開になったのか、すごく気になる
    #ダイの大冒険 09:47:36, 2022-06-11
  • 決闘監視ロボット
    …ってあの世界に「ロボット」って言葉…あ、モンスターにキラーマシーンがいるから、ロボットもあっていいのか。
    #ダイの大冒険 09:50:15, 2022-06-11
  • おや?ピロロがいないのにどうやってキル動いてるんだ…?
    どっかに隠れてるのか、それとも独立稼働モードがあるのか…?
    #ダイの大冒険 09:53:11, 2022-06-11
  • わざわざ剣の切っ先で刀身擦っていくなんて言う、マニアなカットを入れるスタッフさん好きw
    #ダイの大冒険 09:54:26, 2022-06-11
  • @sakurai_umi_ いきなり幻想即興曲とはまたチャレンジャーな…
    あれ、暫く弾いてないとメタメタ指回らなくなるから、そりゃ鍵盤も重いよ…(それでも英雄ポロネーズとかバラ1よりはマシだが)
    その上にメンタルの闇襲来とかどんな… https://t.co/p9jQ6cVsDQ in reply to sakurai_umi_ 13:39:08, 2022-06-11