2022年06月10日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年06月09日のツイート https://t.co/iWg3gbYVFB 01:56:04, 2022-06-10
  • 今日家都合で休み取ってるのに、今週すでに45時間働いてる不思議w
    (単にこないだの障害対応のせい) 10:06:18, 2022-06-10
  • 予定時間過ぎてるのに訪問診療の先生が来ないー😕
    前の家で時間取られてるんだろうか。。。
    後ろの予定が詰まってるので早う来てほしいのだが… 10:12:48, 2022-06-10
  • VSCodeがトレンドになってたのはこのせいか。
    GitHubがMSに飲まれたから、VSCodeに一本化するために開発終了にしたんじゃないか、とかちょっと思ってしまう。。。
    まあ、私もWordpressのphpいじったり、手順書M… https://t.co/aBSBjxzpUV 10:51:56, 2022-06-10
  • 母上にワクチン4回目の接種券来てるので、来月接種することになった。
    予約取らなくてもワクチン接種できるのは在宅診療のありがたみ。

    ただ、3回目の副反応がちょっと長かったから、4回目の副反応も少し不安だったりする。 in reply to irana_gmw 10:56:42, 2022-06-10

  • 休みでも仕事でもやってる事(机に向かってPC触ってる)が変わらないのはもはやサガorz 10:58:20, 2022-06-10
  • 出前館で取ったお寿司がちょっと残念なことになっていたので、サポートに問い合わせ。
    多分晩ご飯時は混雑するから、一人で同時に複数対応し易いチャットのみの受付なのはわかるんだけど、やっぱり店舗に直接連絡できなかったり、チャットの応答が遅かったりってのはまだるっこしいなぁ… 21:03:15, 2022-06-10
  • ドライアイで霞んでるのと乱視酷くなったのとで視界がはっきりしないんだけど、これどうしたらいいんだろう(∋_∈) 21:34:30, 2022-06-10
  • ええええええええええええええ
    オレンジミント終了マジか…(T-T)

    https://t.co/9EU97GLxL3

    https://t.co/9EU97GLxL3 22:10:32, 2022-06-10