2022年06月06日のツイート

  • 「ククルス・ドアンの広島」wwwww
    吹いたwwwww

    宇宙世紀が舞台のガンダムにどう見ても日本の某球団にしか見えない帽子が登場「これじゃククルス・ドアンの広島じゃねーか!」 – Togetter
    https://t.co/aG4QOS9ziz 00:12:35, 2022-06-06

  • @AmazonHelp こちらのCDのAmazon Musicへのリンクがおかしいです。商品ページにはAmazon Music UnlimitedとMP3の表示がありますが、どちらも小比類巻かほるのアルバム「SO REAL」ではな… https://t.co/U8RkP8dqgd 00:33:22, 2022-06-06
  • (承前)UnlimitedとMP3のリンク先は以下となっています。見れば違うものなのは明らかですが、不要なリンクは削除いただきたいです。

    https://t.co/1nfOXWLIrb in reply to irana_gmw 00:33:22, 2022-06-06

  • 【FOX通信】 2022年06月05日のツイート https://t.co/EquVnf8iML 01:34:02, 2022-06-06
  • あああああ、今日から始まる作業、事前に色々確認したし、大丈夫な筈だけど、もしうまく行かなかったらどうしよう😱
    色々考えると胃が痛いorz

    …オンプレと同じ事ができるんならこんなに悩まないんだよ…

    オンプレと同じやり方をサポートしてない某クラウドサービス、本当に嫌だorz 08:00:28, 2022-06-06

  • #国家錬金術師試験
    結果は、、、


     合格!!

    みんなも国家錬金術師試験にチャレンジしよう!
    合格認定書画像をツイートすると「エドの銀時計」または、Amazonギフトコードを抽選でプレゼント!

    #鋼の錬金術師… https://t.co/kGDv6oiB6i 21:24:36, 2022-06-06

  • まーた右足首緩んだ(歪んだ)よ…
    ここ二・三日
    ・右足首がビキビキ痛む
    ・歩いてると外側に流れやすい
    ・包帯じゃ押さえ込めない 状態だったから、テーピングタイプのサポーター巻いてみたら案の定ピタリと痛みが治まったorz
    しばらくサポーターで歪み押さえとかないとだめだぁorz 21:43:32, 2022-06-06
  • 歩いてたらショパンのバラ1練習してるの聞こえてきたけど、練習したい気持ちはわかるけど、この時間に外に音漏れするくらいガッツリ弾くのはやめとけ…?
    せめて窓閉めるなり防音カーテンするなり、ご近所迷惑と自分の腕前を考えようぜ…? 22:07:39, 2022-06-06