2022年06月24日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年06月23日のツイート https://t.co/nB1XlMr36d 02:46:03, 2022-06-24
  • 昨日のあの時間からできる検査では、異常はなさげ(眼圧も眼底も、あと目の中の傷とか網膜剥離とかも特になしらしい)。
    後は神経系の要因とかの可能性も鑑みて、改めて今日視野検査することになった。
    ただ、見えてない訳じゃなくて、何か違和感あって気持ち悪いって話なんだよなぁ… in reply to irana_gmw 08:05:18, 2022-06-24
  • 「眼科だけじゃ原因特定できないから、脳外科の領域まで広げる」、なんて話になったら非常に面倒なので、なるべく眼科領域で収まりますように…
    (かと言って、何も出なくて「気のせいじゃね?」的に言われても困るのだが…実際違和感で気持ち悪いし…) in reply to irana_gmw 08:09:15, 2022-06-24
  • 視野検査終了
    結構難しい…
    あれ…?右目も視野狭くなってきてないか…? in reply to irana_gmw 11:31:43, 2022-06-24
  • こめかみ周辺がうずいてるのは、眼のせいなのか、それとも単なるいつものやつか… in reply to irana_gmw 11:32:43, 2022-06-24
  • 視野検査、右目は問題ないけど左目やっぱり視野欠損出てるって言われたorz
    日常的には見えてたつもりだったけど、視野検査の光に全然反応できてなかった模様orz

    紹介状案件は避けたかったんだけど、結局紹介状案件になったorz
    今はまた眼底検査の散瞳待ち… in reply to irana_gmw 12:03:48, 2022-06-24

  • 「普段から右目でしかモノ見てないせいで、見えづらさ発覚が遅れた」と言われたよorz
    しゃーないやん、左目は子供の頃からあまり動かないんだもん… in reply to irana_gmw 13:43:05, 2022-06-24
  • 幸い明日大学病院の予約取れたから、診てもらってきます。。。
    何で急に視野欠損…orz in reply to irana_gmw 13:44:13, 2022-06-24
  • うふふふふ、昔何かのついでに買っといた「貼る眼帯」がこんな時に役に立とうとは…!
    そしてdynabookくんの顔認証は眼帯してても通る事が判明www
    有り難いけどいいんだろうかwww in reply to irana_gmw 14:11:41, 2022-06-24
  • 全然関係ないけど「A general system error occurred: vim.fault.GenericVmConfigFault」でスナップショット削除がコケる件、Google先生に聞くと色々やり方出て来るけど、V… https://t.co/jzQupq1RnA 19:10:55, 2022-06-24