2022年07月22日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年07月21日のツイート https://t.co/8JlAvTaCO0 01:21:02, 2022-07-22
  • #強行犯係樋口顕
    資料汚染やら微物やら両輪やら、今日は微妙に #科捜研の女 を彷彿とさせる回ではあったw
    氏家さんは異動準備で忙しかったのだろーか…
    いや、単に通常(?)の一課案件で、二課も生活安全課も用無しなだけだろうけどw 20:58:41, 2022-07-22
  • 今週は割とアラートの鳴らない平和な一週間だったなぁ。
    日曜からアラート当番なので、来週もこんな一週間でありますように…🙏 21:03:12, 2022-07-22
  • 正直言うと、刑事ドラマ見過ぎてるせいで、大概「ああ、今日この人ゲストか、じゃあ犯人だな」っていうメチャクチャメタ視点での犯人予想できちゃうけど、やっぱりドラマは動機とか被害者を取り巻く人間模様が大事
    そこを疎かにして外連ばかりに走ると、途端につまらなくなる気がする
    #強行犯樋口顕 in reply to irana_gmw 21:10:44, 2022-07-22