2022年11月07日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年11月06日のツイート https://t.co/WXFdqGw8YJ 00:20:33, 2022-11-07
  • AWSの勉強しなきゃいけなかった筈が、急遽Azureに方向転換…Hyper-V自体は昔作った事あるけど、基本的な部分程度でずーっとVMwareメインできちゃったから、何か本買わないとだなぁ… 23:39:15, 2022-11-07
  • とりあえずdynabook君のHyper-Vを久し振りにオンにするか…(そもそもそのためにHomeじゃなくてProにしたんだし…って11に上げてもHyper-Vって動くんだっけ…?) in reply to irana_gmw 23:42:33, 2022-11-07