2023年01月31日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年01月30日のツイート https://t.co/w7tCtHiAGu 00:29:32, 2023-01-31
  • トレンドに「サ終のお知らせ」ってあったけど、そういえばおじ猫パズルも今日でおしまいだった。
    やっぱりサービス継続するには、ゲーム自体の魅力もだけど、課金アイテムにも課金したくなるだけの魅力が無いと難しいとおも。 18:12:47, 2023-01-31
  • …あかん…ThunderbirdからOutlookに今度こそ乗り換えようかと思ったけど、迷惑メールフィルタの精度が低すぎるわ使いにくわでどうにもならん… 19:40:46, 2023-01-31
  • せっかくメールのアーカイブデータもoutlookに取り込んだけど、やっぱり使いにくすぎるのでThunderbirdに戻る…orz
    MS365との親和性考えたらデスクトップ版Outlook使った方がいいんだろうけど、どうにもこうにも使いにくい… in reply to irana_gmw 20:29:17, 2023-01-31
  • 多分Thunderbird2の最終リリースか、3あたりから使い始めてるから、余裕で10年以上使ってるのか…そら今更Outlook使おうとしても、UI慣れないよな…(尚その前はOutlookExpress)

    https://t.co/8LhjsrGpPN in reply to irana_gmw 20:37:44, 2023-01-31