2023年05月18日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年05月17日のツイート https://t.co/wtU6dCHF8x 02:54:03, 2023-05-18
  • アマプラで某アニメの最新話見ようと思ったらまだ来てなくて「?????」ってなったけど、単に自分の曜日感覚が一日狂ってただけだった…
    今はまだ木曜日の朝だよ…orz
    何で金曜日みたいな気になってたんだろ…? 09:04:46, 2023-05-18
  • 今日も暑くなるらしいので、リビングで扇風機回してたら、母上様に「寒い」って怒られた(^^;) 09:49:35, 2023-05-18
  • 母上様のバイタルチェックをホワイトボードにメモしてエクセルに転記してるんだが、消しカス出るのとフェルトがクタってきたので、ブギーボード的な奴が欲しくなってきた
    キャンドゥのやつ買おうかと思ったんだけど、ペンが平たいのは書きにくそうなんだよな… 18:45:19, 2023-05-18
  • NSX-Tの証明書更新、手順がめんどくさい…orz 18:48:02, 2023-05-18