2023年05月28日のツイート

  • ああああああああ、何か忘れてると思ったら、病院に母上の診断書貰いに行くんだった…orz 来週どっかで昼休みに自転車ダッシュ…いや、間に合わんなぁ… posted at 00:49:42
  • アマプラでレジェバタを見た。 …細かいツッコミ入れ始めるとキリが無いから一言で言うと、ツンデレ同士のもだもだした両片思いを、信長と濃姫でめっちゃお金かけて壮大に描いた映画だったなぁとw いや、嫌いじゃないですけどねw posted at 13:18:22
  • …何故にベッドのヘッドボードにBluetoothのテンキーが…? おいた記憶が全くないのだが…?どうした自分…?(昨日いつベッドに潜ったかの記憶もないけど…) posted at 22:26:15