2023年06月20日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年06月19日のツイート dlvr.it/Sqw6qw posted at 02:21:03
  • 本日母上デイサービス。 今日は早退もなく無事に1日過ごせた模様。 それでも帰ってくるとぐったりしてるけど。 まあ、外出に慣れるの大切だし、ぼちぼちと。 posted at 21:41:11
  • インディ・ジョーンズの最新作のCM見る度に、邦題にちょっとモヤる… 確かに英題には「and」が入ってるけど、過去作は「and」をわざわざ「と」って訳してないじゃん… 「と」が入ると何か急にハリポタ風に聞こえてなぁ… ハリポタ以降、洋画の邦題に「○○○○と△△」がやたら増えた気が… posted at 23:08:43
  • インディ・ジョーンズシリーズタイトル並べてみた レイダース/失われた聖櫃 Raiders of the Lost Ark インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 Indiana Jones and the Temple of Doom インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 Indiana Jones and the Last Crusade 続) posted at 23:08:44
  • 承前) インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull インディ・ジョーンズと運命のダイヤル Indiana Jones and the Dial of Destiny …やっぱり最後の一作だけ据わりが悪いなぁ… posted at 23:08:44