2023年06月04日のツイート

  • またガーミン君の自動再接続ができなくなった…なんだかなぁ… posted at 17:49:52
  • NSX-Tの証明書更新、できたと思ったら微妙にできたんだかできてないんだかわからん現象が起きている…なんだこれ(泣) だんだん胃が痛くなってきた…🤢 posted at 23:38:32
  • あああああ、いつの間にかツイートまとめのAPIとdlvr.itの自動投稿が止まってる…やっぱり有償じゃないとだめなのか… posted at 23:40:36
  • あ、dlvr.itが動いてないのはTwitter digestが5/22で止まったせいか。 これAPI古いから多分もう無理だな…ううむ… posted at 23:55:36
  • 当面手動か… posted at 23:55:40