2023年08月12日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年07月27日のツイート dlvr.it/StWRMd posted at 00:02:03
  • 【FOX通信】 2023年07月28日のツイート dlvr.it/StWRMp posted at 00:02:04
  • 【FOX通信】 2023年07月29日のツイート dlvr.it/StWRN3 posted at 00:02:06
  • 【FOX通信】 2023年07月30日のツイート dlvr.it/StWRND posted at 00:02:07
  • 【FOX通信】 2023年07月31日のツイート dlvr.it/StWRNP posted at 00:02:08
  • #vivant のダイジェスト放送見てるんだけど、トラック突入シーン、そういえば #西部警察 の頃ってフツーに毎週似たような車爆破とかのシーン撮ってたような…って思ってしまった… 今日本で撮るの難しいのかな… posted at 14:13:09
  • #VIVANT データセンターシーン、床下フリアクに入ったのはいいけど、普通あんなに軽々と開かないぞ? あと、通気用のメッシュ床が無いのもなんかちょっと違和感あるのだが。。。 posted at 14:38:31
  • 眼科の定期検診なう うっかり直前にケアマネ訪問入れちゃったせいで、時間無くて自転車で来ちゃったけど、今日散瞳あるんだった…帰り気をつけなきゃ… posted at 16:23:14
  • 視野検査は特に変化なし 眼底も大丈夫 散瞳したせいで眩しくて、目を閉じると眠くなる…しんど… posted at 17:17:21
  • 変化なし=左目の視野は欠けっぱなし、広がってないからヨシ 右目が頑張ってくれてるおかげで、左目の視野欠損は日常生活では気にならなくなってるからなー 外転神経麻痺+非動脈炎性虚血性視神経症って、我が左目はほんにややこしい… posted at 17:31:12
  • 今日の散瞳きついなぁ… 未だに視界が眩しくてクラクラする… posted at 19:21:04