ハンドル占い

角松ファンサイトの老舗、KWS。
昔は新しい情報ガスガス乗っけてるサイトだったんだけど、
公式ができちゃったから今はどっちかっつーと過去の情報とかレアアイテム情報サイトになってるのかな?
で、今日はそこでオモロイもの見つけたので・・・
(角松サイトで拾ったネタだけど、角松ネタじゃないんだ、これが(^^;))

Kadomatsu Web Site – 角松敏生ファンサイト

【ハンドルネームうらない】なるサイトを偶然見かけた。
物見遊山で自分のハンドルで試してみた。
いやぁ、かれこれ10年近く使っているハンドルですので、愛着もあるしー、結果がどうであれ所詮はお遊び程度のうらないですし、別段気にはしないつもりです・・・

>

その、ハンドル占いなるサイトはこちら。
ハンドルネームうらない
ふむ。
ハンドル占いか・・・
私のハンドルは既に十ン年(高校のTRPG時代を含めて)になるから愛着どころか既に第二の名前だしなぁ…
結果がどうでもまぁ、気にするこたないか…
ってことで、ハンドルと生年月日を入れてやってみたら・・・
2004y06m20d_212626812.jpg
末吉だそうです。
いまいち危なっかしいんだと。
そんなによちよちしてるー?
その他、余計な改名案を出してくれたんだけど、どれも小吉とかばっかりで・・・
大吉になったのはこれだけ。
2004y06m20d_212955015.jpg
…なぜにフェイスマーク、しかも泣き顔・・・
ちなみにフルネームのハイフン入り(Irana-Til-Ark)は大吉。
ここのドメインの(irana-til-ark)は吉。
ま、いきなり凶とかでなかっただけ良しとしよう。
余計な改名案がわりと笑えるので、お試しアレ。

ハンドル占い” に4件のコメントがあります

  1. Iranaさん、KWSのふとです。
    トラックバックの不具合の件ですが、使用していたBsBlogのサイトで「MTとのトラバ相性うんぬん」という事象が報告されてました。
    さっそく、対策処置をしてみましたが、果たしてうまくいきますかどうか?(^^;
    なにせ、トラバ頂戴するのははじめてかもしれません。
    (つーか、これまでのは勝手に弾いていたという噂も)
    今後とも、どうぞよろしくです。

  2. うあーい、ふとさんからコメントついちまったい(笑)
    対処ありがとうございます。
    早速実験・・・してみましたが、やっぱりトラバ送信できませんでした・・・
    残念。
    某スナックでのマスターのノリについていけずに、
    有料公式をやめて遠くで生暖かく(^^;)見守っている角松ファンですが今後ともよろしくお願いいたします。

  3. ワシのは大吉〜〜
    ヘ(‾▽‾*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
    恋愛のみBで後はA
    \(((‾(‾(‾▽‾)‾)‾)))/ヤッター!!
    大文字だと小吉ダケド w

  4. 中吉だそうな
    お似合いですよ、そのハンドル!
    使い続ければ良い事がきっと訪れます。
    恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B
    だってさ、恋愛運Aなのに・・・・・o(>

コメントは受け付けていません。