ライフナンバー占い

朝っぱらから暑くて目が覚めたので一件書いた。
その後もまだ暇だったからウロウロとネット泳いでて、こんなもの発見。
ちと占いネタが続くけど、そのあたりはご勘弁を。

ライフナンバー占いって知ってますか?
霊数占いをもとにしていて、私の好き作家さんでもある、伸たまき(獸木野生)先生のサイトで紹介されているのですが、リンクしていいのか分からないので、ご興味のある方は検索してくださいね。

あー、引用元サイトは、前の日記(旧ひとりごと)の方に書いた、
漫画家さんになった友人のサイト。
そこの「つぶやき」っつーところをみておくれ。
そいで、ちと検索かけて見つけたのがここ。
ライフナンバー占い
おいらのライフナンバーは「4」なんだけど、
なんか当たっててイヤーンな感じ。
特に・・・

馬鹿はいないが、専門馬鹿はいて、一般に大局の見落としや倫理観の欠如といったポカが多い数でもある。ただきわどい運命を免れる業があるので、それによって大事に至るケースは少ないようだ。

専門馬鹿! しかも倫理感欠如!!

凝り性で、じっくりとひとつのことを考えるのが好きな反面、気まぐれ屋でもあり、一方向にばかり集中していると、あっという間に飽きてしまう。
仕事も趣味も、多彩な方向性を持って取り組めば、楽しさや能率がアップ。二つ以上の職業をこなす「二足のわらじ」や、趣味と仕事の両立も得意。

気まぐれ屋!!!

「4」が好きなもの
活字
乱読家でない「4」はめずらしい、というくらいは本が好き。読んでいない人は書いていたりする。日記や手紙を書いたり、長電話やおしゃべりも好き。
とにかく文字や言葉による自己表現がないと生きていけない数だから、本を読んでも、誰かとそれについて議論しないといまいち物足りない。でもサークルに参加したりすると人間関係が面倒だし・・・というのが「4」のジレンマ。

好きなもの