過去ログ移行もうすぐ終了

旧ひとりごとの方のログが、もうじき全部こっちのブログに移行完了。
残ってるのは、旧独り言を立ち上げた当時、2002年8月の分だけ。
じみにじみにログをコピペして移してきたけど(一発でこっち用にデータ変換できないんだもん)、
後一か月分だあ・・・ふうううう。
しかし、2年前の日記読んでみても、書いてることが変わってないね(>_<)
成長して無いというかなんというか・・・
ま、多分70だの80だのになっても、このまんま(ブログが続いてたらすごいな(笑))なんだろうけどね。
でも、当時のこととか思い出して、作業してる間とても懐かしかった。
思い出したくないことも思い出しちゃったけど・・・
・・・え、えーと。。。
とりあえず、過去ログの移行が全部終わったところで、
旧独り言は完全閉鎖、トップページからも外すです。
それが終わったら、今度はまた他のコンテンツの方考えないとなー・・・