BBSの意義についてご意見ぼしう

最近、特に日記をレス付タイプに変更してから(ブログにする前から)思ってたんだけど。
BBSいらないんじゃないかなーと。
用事があればメールでいいわけだし、
基本的にBBSにかかれてたのは日記の感想がほとんどだったわけだし。
ま、ここのコメントだと自分以外の投稿者が画像貼れないとかっていう不便さはあるけどさ。
なんか、こっちにはコメントがつくのに、BBSに何も記事が増えないのがさびしかったりするのよね。
だもんで、いっそ閉鎖しちまってもいいのかな、と。
とゆーことで、どおでしょお?
皆様、ご意見お聞かせくださいまし。

コメントプレビューの問題の修正

コメント入力して確認ボタンをおしてプレビュー画面を表示させた場合に、
なぜか入力した中身がBOXから消えてた現象を修正。
原因? コメントプレビュー用のテンプレートのソースがどっか壊れてたらしい。
マトモに動くブログのソース貼り付けたら直った(笑)
しかしスパムコメントがへらんのぉ。。。
昨日は30件も来たぞい・・・やでやで・・・