コメントについて

すいません、コメントを事前承認式に変更させてもらいました。
スパムコメントが最近増えてきたのでうっとうしいので・・・
ということで、書き込みはすぐには反映されませぬ。
私のほうで書き込み承認した時点で初めて反映されます。
その辺、申し訳ないですが、ご了承ください。
ちなみに、初回コメントの際にこのようなメッセージが表示されます。

コメントを受けつけました。不適切なコメントを防止するために、初回のコメントが掲載される前に確認しています。適切なコメントであれば掲載されるでしょう。もう一度投稿する必要はありません。

隔月定期便

うみゅー、またあいちまっただよ。
どうも、仕事が忙しいと書くネタと時間と気力がなくてねぇ。。。(>_<)
一応、目指せ1日1エントリーなんだけどなー。
某楽園のオフレポも参加者から出てきたから編集してアップせにゃならんし、
母上の習い事発表会のVHSをDVDにせにゃならんし(なんちゃって親孝行(笑))、
仕事以外にもやることがたまってたりして、、、ふう。
んで、隔月定期便ってのは。
現在隔月刊で刊行されてるとある文庫を、会社の友人数名に貸し出してて、
それが決まったルートで回って、各自の一言感想メモ付で戻ってくるという。
んで、今月もちょうど新刊が出たので、社内郵便の棚に入れてきた(笑)
何をまわしてるかっちゅーと、、、

続きを読む