明日はハリポタ発売日

明日は

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子

発売日 2004/09/01
売り上げランキング 1

Amazonで詳しく見る

の発売日。
某楽園の方にも書いたけど、アマゾンの予約特典のブックカバーに惹かれて、アマゾンで予約したのはいいけど・・・
発売日当日なのに、家に帰ってからじゃないと読めない、というストレスが(>_<)
前回、炎のゴブレットの時は当日通勤前に購入したのになー。。。
参照:狐の巣穴::ひとりごと: *過去*今日はハリポタ発売日
明日家帰ってから読み始めたとして・・・何時に読み終わることやら(^^;)
睡眠時間確保のためにも、明日は早く帰ろっと。

明日はハリポタ発売日” に2件のコメントがあります

  1. 呶呶です(´▽`)
    ハリポタ発売でちょっとしたお祭りですね。
    午前五時開店ってとこもあるらしいですし。
     #協定で午前五時以降発売だそうです。
    でも。
    ハリポタは携帯版で揃えたいと思っているワタシ。
    こっちのほうか装丁、好きなんですよぅ。
    ハードカバーってちょっと苦手なんですよぅ。
    本棚いっぱいいっぱいですよぅ。
    続きが出なくてかなりやさぐれてます。
    早く二巻出ておくれぇ…щ(゜д゜)щ

  2. 上下読了。
    文庫とか新書とか、いわゆるペーパーバックの方が片手で読めるし、
    持ち歩くのは楽だし、場所とらなくていいんだけどねぇ。
    んでも続きが気になるから、携帯版が出るまで待ってられーん!て本はあるわけで。
    つーことでハリポタは発売日に購入してるのさー(^^;)
    本当は文庫・新書でもハードカバーで買い直したい本、てのはいくつかあるんだけどね。
    指輪とかナルニアとか・・・
    いわゆるファンタジー系の王道本は、やっぱりハードカバーで持ちたいな、と思うのであるよ。

コメントは受け付けていません。