やっぱりなかった・・・

仕事の暇つぶしにネットうろうろしてて見つけたページ。

 このホームページは「日本に存在する女の子の名前を全て網羅する」ことを目的として作成されました。
 もし、このホームページに掲載されていない女の子の名前をご存知の方は、どうぞご協力をお願いします。

自分の名前あるかな?
と思ったけど・・・
かすった名前(読みは一緒で漢字が違う)はあったけど、
やっぱり私の本名の文字はありませんでした。
そうだよなぁ・・・
私の本名、漢字にすると人間の名前に見えないもんなぁ・・・
しくしく・・・

やっぱりなかった・・・” に8件のコメントがあります

  1. こんばんわ、JOです(^^)
     確かに、iranaさんの名前は珍しいですからね(^^ゞ
    私の名前はポピュラーです。
    名字は読めないけど(^_^;)

  2. >JOさん
     お元気??お天気悪くて、大変だね〜
     Iranaさんも、JOさんも、
     難しい名前よね・・・
     初めてお目にかかった 漢字だよっ!
     日本人ですか??

  3. >めめりんさん
     一応日本人です(^^)
    甲子園でも一回だけみたことがあります。
    ぜんぜん知らない人でしたけど(^^ゞ
    全国に10人以上はいるとおもいますけど。

  4. もりほ 盛男 なんて名前があった・・・「男を盛り上げる」って意味なのか「おことざかり」なのか「男にサカルのか」
    女の子の名前にこんな字を使うなんて、いヂめられそうだな・・・

  5. なうしか 今鹿
    らむね 羅武祢
    こんな名前でエエのか?・・ほんまか?・・そんな名前が結構ありますな

  6. 登録は不許可ナリ
    にしても、このサイトすさまじい名前多いよね。。。

コメントは受け付けていません。