デザイン考えてると頭が・・・

サイトのオールリニュ用のデザインずーっと考えてたんだけど。。。
やりつけないことをすると、頭が痛くなりますな(^^;)
しかも、今日仕事の合間(途中3時間は監視モードだったので、ヒマだった)に、
うちのインターリンク君であれこれいじくってたので、やりづらいったら(^^;)
今更だけど、モバイル用のミニノートってのはHTMLいじくるのには向かないね。
画面が小さすぎ(>_<)
字が見にくくて、エライ苦労した(笑)
タグ打ちファイターの人って偉いなー、とつくづく思ったです。
私もフロントページを卒業しようと努力してるけど、ついつい使いたくなる・・・
とくに画像レイアウトとか・・・
うわーん、タグ打ちがめんどくさいよぉ(ToT)