大道芸三日目(私の旅程は最終日)

とゆーことで、家に帰ってきてたりなんかして。
実は家に着いたのは0時過ぎなんだけど、ちょっぴりズルして、この記事は5日の23時扱いにしてます(^^;)
いや、今日もよく歩き回りました。
さすがに見に行くのが5回目ともなると、いい加減にコツ覚えてきたけどね。
特に今回は平日だったので、まずまず見えやすいところにポジション取りできたかな?
ちなみに、大道芸必須グッズ
・大道芸WCのガイドブック
・レジャーシート
・帽子
・雨具(天候により)
・マイ脚立
・・・最後のマイ脚立ですが、いや、マジ持ってる人多いんよ!!!
大体2段くらいのちーこい脚立だけど、立ってよし、座ってよし、と万能アイテム。
私も本当は欲しいんだけど、さすがに新幹線移動の上に、ビデオカメラ用の三脚とか抱えてるとねぇ。。。
車移動の時だったら問題ないけど。
 #よっぽど、ウチの支店から脚立を借りてこようかと思った(爆)

続きを読む