また偏頭痛

の発作のため、現在くたばりちう。
せっかく王の帰還SEEのDVDが来たというのに・・・
書きたいことは色々あるというのに・・・
ということで、おやすみなさいです。

また偏頭痛” に4件のコメントがあります

  1. ここにコメントしていいもんだか、分からないけど…。
    最近、ブログが流行ってきて、僕にはその構造がよく分からない。
    相変わらず、偏頭痛に悩まされているようで…。
    個人的なことですが、昨年末オービスにひっかかり、先日交機に出頭したところ、55キロオーバーで90日免停が決まりました。
    車が中心となって生活が回っている僕としては、どうなるのか不安ですが…。
    最近は、営業車で駐車していた車にこするは、内輪差で縁石にホィールをこするは…いいこと無いなぁ…。
    おまけに、風邪までひいてしまったよ。
    天中殺(?)

  2. おや、あたるおぢさん久しぶり。
    ブログがわからんといわれてもなぁ・・・
    日記で使ってる人が一番多いけど、要は情報発信ツールだよね。
    データベースで記事管理されてたり、トラックバックが使えたりって言うのが普通の日記cgiなんかと違うとこだと思うけど。
    ま、細かいことは自分で調べておくれ(^^;)
    しかし不幸が続いておるの(^^;)
    一回お祓いでもしてもらった方がいいんでないのー?

  3. Iranaさん、こんばんは。
    僕も頭痛持ちです。よく週末に起きるんですが、頭痛で休日が丸一日無駄になることもしばしば。
    大変ですよね。心中お察しします。

  4. ヴァリウム男爵さん、コメントありがとうございますー。
    ですよね、頭痛持ちはつらいですよねぇ(/_;)
    私はゴールデンウイークが頭痛で丸つぶれでした(T_T)
    最近偏頭痛の発作の周期が短くなってるのが気になるところです・・・

コメントは受け付けていません。