幸いにして

昨夜頭に濡れタオルをのっけたまんま寝てたら熱下がった。
38.7→38.4(夜中)→37.6(今朝)→36.1(さっき)
いっきに平熱まで戻った(笑)
 #一気に下がりすぎじゃねーかという気もするが(^^;)
もちろん治ったわけじゃなくて薬のおかげで下がってるんだけど。
今日朝イチで医者行って症状話したら、先生も
「確かにインフルエンザくさいのでチェックしましょう」
てんでチェックしたんだけど。
インフルエンザウイルスに対しては陰性。
てことで、どうもインフルエンザではなかった模様。
  #でも、どう考えても症状はインフルエンザだったんだけどなー。。。
病院から帰ってきて朝昼兼用でごはんたべて薬飲んで寝て。
今は目が覚めたのでグレープフルーツを2個分食べたところ(笑)
 #風邪をひくと柑橘類が食べたくなるのだ
さて、とりあえずまた寝るだ。
やっぱり今年はチョコ製作断念だなぁ・・・
ウイルスまみれのチョコなんざ作ってもしょうがないし・・・

続きを読む