今日もダウン。。。

朝からダウンしてました。
体がなんかだるいと言うか・・・
やっぱり熱と咳で体力を消耗していた模様。
昨日会社行ったらふらふらのヘロヘロだったもんなぁ・・・
通勤電車でずっと立ってる気力と体力がないです。
家で起き上がってPC触ってたりする分にはだいぶ体起こしてられるようになりましたが。
 #一昨日までは布団の中で横になって片手で打ってた(^^;)
明日は会社行かなきゃなぁ・・・
ちなみに私の体調の悪さが移ったのか(んなわきゃないが)、
母艦PCまで調子が悪いです。
システム領域のHDDが具合悪い模様。
明日か明後日またハードディスク買ってこないとダメかも。
あーあ、また出費か・・・