ブルドーザーはエンジン故障中。。。

なますてさんがmixiの紹介文を書いてくれました。

元総理を評した
コンピューター付きブルドーザー
がぴったりのお方。頭がよくパワフルです。でも女性をこう形容するのはひつれいでしょうか?

ブルドーザーって一体(^^;)
まあ確かにうちの本家がある市は某元首相のお膝元ですけどね。
昔の元気な時だと否定はできなかったかもですけど、
最近のおいらはエンジンがさび付いて回転数がガタ落ちになってますので、
とてもとても昔のようなパワーはございませんです。
 #去年やったうつ病診断テストでは病気寸前だったしー(笑)
 #今のほうが結果はひどいかもしんないぜ(笑)
休みの日に外に出ようってー気力がないのがもう終わってるという話も(^^;)
なんせ今の一番の幸せはぬくぬくと布団に包まってることだしなー。。。
精神的にとってもニートな人になりつつあるような気がする今日この頃。。。
あの頃のパワーはいったいどこへ・・・

続きを読む