○芝のDVDレコーダーはダメぽ。

会社でね、東○のDVDレコーダーを使ってるんですよ。
HDDついてない、D-R1ってやつ。
こいつが超クセモノなんですわ。

とにかく、メディアを選びまくり。
もー、バカヤロウって叩きつけてぶっ壊したくなるくらいダメダメです。
台湾製とかの安ーいアヤシゲなメディアだったらまだわかるんですけどね。
○ク○ルの国産メディアでもエラー引き起こすんですわ。
 #○○セルの工場見学に行ったうちの若い衆が聞いてみたところ、
 #クレームのあがってくる率は○芝が一番多いらしい

メーカーにクレーム入れたら「メディアの相性です」の一点張り。
保証期間内だからってごり押ししてドライブ交換二回してもダメダメ。
で、推奨メディアだの確認メディアってのが取り説にあったから、それでテストしてもやっぱりダメ。
ということで、購入した代理店さんにねじこんで、全部パイオニアに交換してもらう事になりました。
 #交換費用は代理店と東○でケンカすることになってるらしい(^^;)
 #場合によっては代理店さんが泣く可能性も…
 #営業さんごめんねーm(_ _)m

「テストしたときはこんな事なかったのになー」とふと思い出してみると…
別の代理店さんが持ってきたテスト機は上位機種。
あちこちで調べてみると、その上位機種の搭載ドライブは松○製。
そして、D-R1の搭載ドライブはTO○HI○A-○AM○UNG製…

搭載ドライブ同じって言ったやん!!!!

・・・○○さんの嘘つきぃ・・・orz

ということで、ウチの会社では今後東○製品は排除することが確定。
個人的にGIGABEATとかGENIOとか使ってて印象悪くなかったのになぁ。
それも今回の件でズタボロに・・・
あー、もう○芝なんか大っ嫌いだー!!!

○芝のDVDレコーダーはダメぽ。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です