なんか’でいる’からの投稿がないと思ったら…

最近でいる君から投稿がないと思ったら、
なんかBlogPet側の問題だったらしい。

2005/03/08 ペットの投稿に関してのお詫び

2月23日〜3月7日までにおきましてブログペットからの投稿が
1週間分行われない障害が発生しておりました。現在この問題は
解消され本日よりペットの投稿やコメントが再開されます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いませんでした。

ということは、うちのでいる君は来週辺り投稿してくれるんかな?
意外にあれが無いと寂しかったりするんで、早く復活しておくれ〜。

Amazonのお買い物

結局CDが店頭で見つからなかったので、Amazonで注文。
その他にまたMT関係の本も注文。
おかげで買い物が1万円近くなっちゃいました(^^;)

Movable Type標準ハンドブック Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門 改訂版
平田 大治
インプレス 2005-02

by G-Tools

この本の改訂版です。

Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門
平田 大治

by G-Tools

MT本はこれで4冊目。
一体私はMT本を何冊買えば気が済むのだらう(^^;)
 #まー、バージョンアップするからしかたない(つーことにしとこ)
CDだけだと今週中に手元に届くんですが、
本も一緒に注文しちゃったので届くのは来週になっちゃいました。
着うた作れるようになるのは来週末です。
 #FOMA90×系(70×系も含む)利用者でLOTRの着うた希望の方はご連絡ください(笑)
 #但し、900i/iS/iCは着うた300KBまでなので、900i利用者は事前にきちんとその旨を教えてね
 #昔有料サイトでへぼへぼ着メロを落としてたのがうそみたいだ…

続きを読む