Amazonのお買い物

結局CDが店頭で見つからなかったので、Amazonで注文。
その他にまたMT関係の本も注文。
おかげで買い物が1万円近くなっちゃいました(^^;)

Movable Type標準ハンドブック Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門 改訂版
平田 大治
インプレス 2005-02

by G-Tools

この本の改訂版です。

Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門
平田 大治

by G-Tools

MT本はこれで4冊目。
一体私はMT本を何冊買えば気が済むのだらう(^^;)
 #まー、バージョンアップするからしかたない(つーことにしとこ)
CDだけだと今週中に手元に届くんですが、
本も一緒に注文しちゃったので届くのは来週になっちゃいました。
着うた作れるようになるのは来週末です。
 #FOMA90×系(70×系も含む)利用者でLOTRの着うた希望の方はご連絡ください(笑)
 #但し、900i/iS/iCは着うた300KBまでなので、900i利用者は事前にきちんとその旨を教えてね
 #昔有料サイトでへぼへぼ着メロを落としてたのがうそみたいだ…


<今日のグイン>
52巻を昨夜のうちに読み終わって、53もさっき読み終わって、現在54巻です。
紅玉宮の惨劇—グイン・サーガ(54)
栗本 薫

まだ三バカと三ブスの婚礼シーンまでたどりついてませんが。
しかし、やっぱしカメロンかっちょいいですねぇ。
53巻で煙とパイプ亭が襲われた時の登場のしかたと言ったら。
「よっ! 千両役者!」と声をかけたくなります。
それに引き換えアリの妄執ときたら…
完全にストーカーですな。しかも最強最悪なタイプ。
ところで、アリ=シリウスの知恵がついた刀根一太郎だと思うのは私だけでしょうか(^^;)
現在56冊読了、あと63冊。
今日の目標はとりあえず56巻までだけどどーだろお。